5月のバラ 5

~  ニューウェーブ ~

ニュー ウェーブの開花。
今日は風強しでピントが合いずらい

d0272423_14573788.jpg









優しいモーブ色です。

d0272423_14581271.jpg










アトリエとバラ

d0272423_14562753.jpg










ドアは開けた方が楽しい。当初からこんな感じを思い浮かべていました。
なので数日前からアトリエの中を整理してました。

d0272423_14594351.jpg










スコップは古いのに取り替えて。

d0272423_1523887.jpg










組み合わせのバラはニューウェーブだけではありません。
もうすぐ開花のグレイパールも控えています。
物置、いえ、アトリエが出来上がったころ2月に注文しておきました。

d0272423_1510543.jpg











今日は練習で、本番は次の機会に

d0272423_154287.jpg

[PR]
Commented by ウォルナット at 2014-05-12 21:00 x
きょうは風がきつかったですね
それでも綺麗に撮れてるじゃないですか
ここはイギリスですか?と聞きたくなります
長靴がカッコイイ!
アトリエもほんとに素敵です(*^^)v
ニューウェーブもここのお庭に映えてますね
とっても綺麗です^^
グレイパールはもうお迎えすみでしたか(^^)/ヤッター♪
ではivyさんのグレイパールがもうすぐ見られるのですね
楽しみにしています~^^
Commented by ivy at 2014-05-12 21:50 x
ウォルナットさんへ ♪

アトリエの中、左の方は3分の一は夫のスペースで大工道具があって
私の庭のものががつい左まで占めていってポイポイと物を置かれるので
ここから先は置かないでくれといつも叱られています。てへへ
泥の着いた長靴かっこいいね。自分で言ってますが、(^_^;)

グレイパール、どんな感じに咲くのでしょう~
このアトリエにぴったりだと思うのですが、私も楽しみです。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laceivy | 2014-05-12 15:16 | バラ 2014 | Comments(2)

ガーデンで暮らしをもっと素敵に♪  …ivy… 


by laceivy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31