早春色

d0272423_21454579.jpg

ちょっとずつ春の目覚め…








d0272423_21455435.jpg


細やかでまばら模様のユキヤナギ










d0272423_21453839.jpg


やっぱりほしい春イエロー








d0272423_21462591.jpg

今年の春は残念ながらルッコーラが全滅なので、代わりのライムイエロー。









d0272423_21460227.jpg

スプリングクレマチス、ペトレイ。
一度枯らしてしまったことがあります。成長が遅いので注意不足になりがち。









Commented by refresh-3 at 2017-03-14 15:16
クレマチスですかぁ〜♩
春いろの優しいお花ですね
お庭も 少しずつ春めいて
毎朝の発見 楽しみですね
Commented by laceivy at 2017-03-14 20:24
Suuさんへ

ふふふ、「おやつのじかんでしゅ」 かわいいくてたまらないですね。
先日二人目の孫のお宮参りでしたが、神主さんがお祓いで手をパンパンとされた同時に
いただきましゅ と声を出した孫でした。

寒いけど雨が二日ほど降るので芽生えが楽しみです。
また覗いてみてくださいね。
Commented by uneanemone at 2017-03-17 02:23
イイネ、ありがとうございます。

すてきなお花たち。。。
遅ればせながらリンクさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
Commented by laceivy at 2017-03-17 20:03
uneanemone さんへ

散歩してましたらとても居心地のいい空間に巡りあって
ゆっくりお邪魔させていただきました。
また寄らせていただきますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laceivy | 2017-03-13 22:56 | ガーデン | Comments(4)

ガーデンで暮らしをもっと素敵に♪  …ivy… 


by laceivy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30