今日のガーデン


d0272423_09302362.jpg

イングリッシュブルーベルが始まりました。
昨年追加の分が早く奥の方の前からの分は出遅れてます。日当たりも関係しているのかもしれません。









d0272423_09300377.jpg

バラアーチの足元ガーデンはナチュラルです。







d0272423_09295514.jpg

反対側から。昨年台風で破損してしまったアーチ、
少し丈夫にした分デザイン的に満足がいかずまだ試行錯誤。







d0272423_09301195.jpg

これからバラの季節になりますね。その前の静かなガーデンもいいものですね。









Commented at 2017-04-27 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laceivy at 2017-04-28 06:31
鍵コメさん

ご帰国されていたんですね。桜と雨の穏やかさを満喫されてなによりです。
その後お元気に過ごされてますか?
動きのないのについクリックしてみたりしてます。(^^;
どうぞお話をしに来てくださいね~^^
Commented by マーシャ at 2017-04-28 22:31 x
ivyさま
 今晩は(^^)/
イングリッシュブルーベル たくさん咲いてますね。
素敵ですね~~!
憧れてますが、我が家にはまだ ありません。
いつか お迎えしたいです!
それまでは、ivyさま ポアロさまのお庭を拝見してま~す(*^^)v
Commented by laceivy at 2017-04-30 20:42
マーシャさん、

今回50球プラスして100個以上はあると思うのですが、多く見えないものですね。
ポアロさんのお庭にはイギリスのようにたくさんあるのでしょうね。
スノードロップより強いかもしれません。夏の暑さから守ってやれる場所がいいです。
明日から5月ですね。マーシャさんの今年のお庭は素晴らしいのでしょうね。
オフシャルサイトの方で見せてくださいね。楽しみにしてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laceivy | 2017-04-27 09:40 | ガーデン | Comments(4)

ガーデンで暮らしをもっと素敵に♪  …ivy… 


by laceivy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30