バラのはじまり


d0272423_10072271.jpg

勝手口を出て庭に出る毎年楽しみの光景。まだ一分咲きです。










d0272423_10063242.jpg

キャリエールが朝陽を受けて綺麗です。そばを通ると薔薇の香りがほのかに漂う…









d0272423_10063908.jpg

昨日の雨で庭は生き生きしてます。









d0272423_10061978.jpg


草原のデージーも伸びてきました。









[PR]
Commented by マーシャ at 2017-05-03 22:10 x
今晩は(*'▽')
バラの季節が始まりましたね
これから忙しくなります!(^^)!
バラのアーチとチェアーの写真も素敵・・・
デイジーとチェアーも幻想的
お洒落なチェアー さすがivyさまです(*^^)v
Commented by M at 2017-05-04 00:47 x
ivyさんへ
どの風景見ても素敵!
静かな空気も感じます🌿
最近マーシャさんとツルンデマス(σ≧▽≦)σ
くしゃみしてません?(笑)
Commented by laceivy at 2017-05-05 04:35
マーシャ さんへ

始まりましたね~^^
でもこちらは今年は数日遅いようです。
そちらはやっぱり少し先をいかれていますね。
昨年はいろいろあって雑草取りなどを怠ったので
今年は大事なこぼれ種の出がよくないです。
でも毎年違うからいいんですよね。今年の庭はどんな展開になるでしょうか
楽しみです。
Commented by laceivy at 2017-05-05 04:43
Mさんへ

マーシャさんと例の講座に行かれたんですね。
つるんで・・・(^^; ツルクサもようにひっかけましたか?(笑)
くしゃみは夫が頻繁にしてて変だなと思っていましたが、私はなしですよ。(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laceivy | 2017-05-02 10:15 | ガーデン | Comments(4)

ガーデンで暮らしをもっと素敵に♪  …ivy… 


by laceivy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31