落ち着きの空間




d0272423_06260080.jpg

めまいをおこしそうなほど、すてきでした。








d0272423_06251525.jpg

中も外もいろんなロケーションが…







d0272423_06372551.jpg


ここは女性誌やCMに使用されてきた撮影スタジオをカフェとして開放されているところ。

好きなお席でお茶できるのですが、どこも素敵で決めるのにウロウロうろうろ… またうろうろ・・・







d0272423_06243338.jpg

たくさんお見せしたいのですが、携帯でのみ撮影許可なので
慣れてなくてムリ…






d0272423_06253216.jpg

参考になるところがいっぱいで…^_^;








d0272423_06245948.jpg

またのんびり訪れましょう~



























[PR]
Commented by mottisfont-roses at 2017-05-14 07:52
おはようございます。
本当に。。。イギリスのコッツウォルズを思い出してしまいました。異国の地みたいですね^_^
どの辺りにあるのでしょう?
一度訪れてみたいなぁ。。。
Commented by laceivy at 2017-05-14 10:22
mottisfont-roses さん
おはようございます。お庭素敵になってきましたね。時を経て変化していくのがたのしみですね。
ここは成田方面です。
上から3枚目の写真の下の カフェ をクリックしてみてください。
HPの写真は控えめに出してありますが、混雑させたくない意図があるんでしょうか。
なのでとてものんびりできました。
Commented at 2017-05-20 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laceivy at 2017-05-21 19:42
ウォルナットさん

こちら気が付かなくてごめんなさい。
そうでしたか、うーちゃん、連れていかれなかったね。でも大往生でしたね。
PCの方もなにかも一緒にバージョンアップの時に新しくスタートされるのかな。
何かと落ち着きませんね。忙しいのに連絡ありがとうね。^^

Commented at 2017-07-02 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by laceivy at 2017-07-06 05:32
鍵こめMさんへ

おひさしぶりです。
今年のお庭ホントに素敵ですね。興奮してます。
つくづく残念だなって気持ちもいっぱいです。
他に夢中になっててご無沙汰してしまいました。
Mさんもお元気そうでよかったです。
お声を聞かせてくださってありがとうございました♪^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laceivy | 2017-05-14 06:43 | お出かけ | Comments(6)

ガーデンで暮らしをもっと素敵に♪  …ivy… 


by laceivy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31